English

やっぱしお好み焼き!

今回、はじめてブログを書かせていただきます。

ブログメンバーのオジサンです。

大阪へは、久しぶりの展示会出張です。

大阪といえば「お好み焼き」、コレ個人的には重要です。

 

営業さんが、グッグって見つけてくれたお店へいざ訪問!

 

まずは、乾杯とともに、蛸の和え物。

蛸がコリっとしていて食感がオイシイ!

(よいお仕事しています)

つぎは、淡路産の玉ねぎホイル焼き。

玉ねぎ、トロっとして、あま~い!最高♪

流石、淡路の玉ねぎです。

最後に、メインのお好み焼き。

たしか、全部入りっていうお好み焼き。

デェ デカイ! ビビった。

魚介がギョロっと入って食べ応え充分。

ソースが特徴的だったような….。

顔出しOK頂きましたので、弊社の営業仲間たちです(^^)/。

楽しい時間を、みなさまありがとうございました!

※翌日は当然、しっかりとオシゴトしました。

おわり。