English

キンパ(韓国風海苔巻き)作ってみました。

こんにちは、二児の母ROKOです。

先月、捻挫をした娘もすっかり回復して

元気に登校しております。ようやく日常を取り戻し、ホッとしてます。

 

さて、さて。

近頃、テーオー食品の関西方面ではキンパ(韓国風海苔巻き)で盛り上がっています。

そこで、昔のレシピを掘り起こして作ってみました!

 

甘辛く味付けする牛肉には、韓国料理用唐がらしを使用し、

あとは玉子焼き、たくあん、ナムルを一緒に巻いて、

コリアンコチジャンを付けて食べます。

 

 

久々に食べましたが、やっぱり美味しいですね。

甘辛い味付けとごま油の良い香りが食欲をそそります。

 

手間はかかりますが、食べるのは一瞬ですね。

試食はあっという間になくなりました。

辛いのがお好きな方は、コリアンコチジャンをたっぷりつけて召し上がれ~

詳しいレシピはこちら

 

テイクアウトにもぴったりのメニューです。

テイクアウトには一人用のコリアンコチジャンがおすすめです♪

ぜひお試しくださ~い。

 

 

公式インスタグラム、ツイッターも頑張って更新しています!!

テーオー食品

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル

 

フォローやリプお待ちしておりま~す♡