English

クリスマスにアヒージョはいかが? 

こんにちは。博多しし丸です。

 

なんか最近、「はらぺこはらっぴー」やらゆう新参者が現れて押され気味やったけど、

忘れられんうちに出とくばい。

はらっぴーはかわいらしか顔を出しとるばってん、こっちは簡単には顔出し出来んとよ。

 

さてさて、今年ももう数えるほどで、みんなバタバタと忙しい時期やね。

今回はね...こげんなんどげんやろか...

 

寒くて風邪もひきやすい時期に体を温める!

忙しい時期でも手軽に出来る簡単料理!

スタミナ満点!アヒージョ」  !!! げなどげん ???

 

テーオー食品の神ソース「ガーリックシュリンプソース」に、オリーブ油を加えたらベースはOK!

(写真はソース1:オリーブ油3くらい。割り方はお好みで!)

あとは好きな具材なんでんかんでんぶち込めばよか。

 

クリスマスにも丁度よかろうばってん、寒い日が続く内は、鍋料理代わりにこしらえて、

みんなで仲良くつつかんね。

 

そいじゃ、よろしく頼んどきまーす!風邪ひかんごとね!!

YouTube動画はこちら!

https://youtu.be/_kWPTNKp7_4

 

公式インスタグラム、ツイッターも頑張って更新しています!!

テーオー食品

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル