English

チューダー??

おじさんです。

前回のブログに続きでございます。

 

メニューリストに、「チューダー」って書いてありますよね?

これ、みなさん知ってます?

 

トキワ荘名物のドリンクらしいです。

こどもは飲めないドリンクです(アルコール入り)

 

 どんな飲み物だろうか・・・。

 

焼酎をサイダーで割ったシュワシュワあま~い、飲み物。

 

コレが「チューダー」らしいです。

 

こども達が「おじさん、チューダーってなに?飲みたいっ!」

て、言われると返す言葉に困りました。

「もっと大人になったら飲めるようになるから、覚えておいてね~」

と、答えるだけ。。

(ごめんよ、こどもたち)

 

かわいいネーミングだし、そりゃ興味出ちゃうわ。

 

そうこうしているうちに日が暮れ、カレーも完売。

足も棒状態に。

 

はじめてのお祭り参加は無事に終わりました。

ご協力して下さったみなさまにホント感謝です!!

ありがとうございました。

 

次回も(あれば)頑張るぜ!!

 

おじさんより。

 

公式インスタグラム、ツイッターもよろしくお願いします☆

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル