English

「チミチュリソース」新発売

このたびご好評いただいているエスニックシリーズに

新たにチミチュリソースを発売することになりました。

開発担当よりその魅力をご紹介いたします。入社して、初めて任された新商品です。

 

まず、「チミチュリソース」と聞いて、『なにそれ??』と思わる方が多いかと思います。

「チミチュリソース」とは、アルゼンチン発祥の南米ではポピュラーなソースです。

 

パセリの鮮やかな緑色と爽やかな酸味が特徴で、肉や魚料理に最適です。

 

 

美味しさのポイントは、ふんだんに使用したワインビネガーのフルーティな酸味と、

国産青唐辛子のピリッとした辛味です。

 

肉料理だけでなく豊富な料理と相性が良い万能ソースですので、

海外料理を含め新規メニューのバリエーションを広げます。

かけるだけ、和えるだけのオペレーションで調理も簡単です。

 

 

本場アルゼンチンで実際に食べたコトはないですが、日本で提供しているお店を

何件も回り、味の確認をしてきました。各店のこだわりを感じながら試作を繰り返し、

具材感たっぷりのテーオー食品らしい味付けに仕上げた自信作です。

 

まだまだ日本では珍しいソースなので、入手が難しそうです。

 

ぜひ一度、ご賞味ください!

 

チミチュリソース カタログ

 

公式インスタグラム、ツイッターも頑張って更新しています!!

テーオー食品

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル