English

麻婆焼飯(わんぱく飯)

こんにちは。博多しし丸です。

 

急激に冷えてきんしゃったね。

 

今年はうっかり秋を見逃してしまったばい。

 

秋は見逃しても食欲は年中衰えん、しし丸です。

 

今日のわんぱく飯は...

 

麻婆焼飯

  • 読みは、「わんぱくめし」もしくは、「ヤング」と読みます。

 

 

カレーのルゥにライスが付かんかったら、げんなりでしょ?

 

麻婆豆腐に焼飯が付かんかったら、やっぱりげんなりするとです。

 

今回の活躍アイテムはコチラ!

テーオー食品の「麻婆豆腐の素」

 

唐辛子、味噌、醤油、にんにく、しょうが等、このボトルの中には凝縮された旨味が詰まっとります。

 

今回は、麻婆豆腐だけやなく、焼飯の味のベースも「麻婆豆腐の素」に任したばい。

 

ぶっちゃけ、具材以外の調味料としては、コレだけで決まるとよ。

 

そして、辛いもん好きのしし丸は、最後に「花椒辣醤ソース」を、

ちかっぱかけてビリビリ痺れて食すとです。

テーオー食品の「麻婆豆腐の素」は、豆腐だけやなくて、炒め物、和え物、麵類、鍋物まで、

本当にいろんなものにアレンジできるとです。

 

この、万能調味料「麻婆豆腐の素」を是非皆さんにも知って欲しかとです。

 

そんじゃ、またねー。

よろしく頼んどきまーす!

 

あ!、公式インスタグラム、ツイッターも頑張って更新しとるけんねー!

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル