English

夏だ!祭りだ!ガーリックシュリンプだ!!

お久しぶりです。

Jです。

 

暑い夏、みなさんいかがお過ごしですか?

今年はちょっと暑すぎますね〜

 

暑がりの自分には嫌な季節ですが夏はイベントが

たくさんあってワクワクします(^^)

 

つい先日も地元のお祭りに行ってきました!

お祭りで食べると美味しさが倍増するあの現象は

なんなんでしょう…?

 

思わずテンション上がって食べ歩きしすぎちゃいました(笑)

 

4年ぶりの開催ということで

人もめちゃ多くて歩くのも一苦労でした^^;

でもやっぱり夏祭り最高だな〜

 

そんな余韻が抜けないまま

家で少しでもお祭り気分が味わいたくて作っちゃいました!

じゃじゃーん!

(待ちきれずフライングしてしまいましたが笑)

 

えびをガーリックシュリンプソース

炒めて絡めるだけの簡単なガーリックシュリンプです!

 

これだけでお酒何杯でもいけるし

ついつい飲み過ぎちゃうので注意です(笑)

 

ガーリックシュリンプ以外にも

アヒージョパスタとかにも使える万能ガーリックソースです。

 

にんにくでしっかりスタミナつけて

暑い夏を乗り切りましょう!

 

そしてくれぐれも

お身体にはお気をつけください♪

 

ほならね〜

 

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル