English

夏こそ食べたい! 激辛メニュー

お久しぶりです!

関西出身MIPA、2児の母となって戻ってまいりました!

我が家ではカブトムシの幼虫が2匹羽化しました。

命名「ス〇薬局」と「コーラ」

子供の発想は自由ですね(笑)

 

さて、連日猛暑ですね。

そんな時はヒーヒーと汗かきながら辛いもの食べたくなりませんか!?

早速激辛レシピを作ってみました!!

激辛カレー

一味唐がらしがたっぷり入っています!

 

激辛プルダック

プルは火、ダックは鶏という意味で、口から火が出るほど辛いけど

やみつきになること間違いなしです!

 

激辛汁なし麻辣うどん

唐辛子、花椒、ラー油など、これでもか!とてんこ盛り☆

 

その他にも激辛餃子や激辛唐揚げ丼などレシピアップしています。

詳細レシピはこちら

 

激辛でお腹が痛くなる方。

食べすぎにはご注意くださいませ。。。

 

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル