English

にんにく好き必見! 背徳マシマシレシピ

こんにちは!冬生まれのMIPAです。

みかんが美味しい季節になりましたね~

1歳の次男はみかんが大好き♡

兄のみかんをいつも狙っています。

 

さて、最近巷では「にんにく女子」が流行っているとか・・・

思い切って背徳のにんにくマシマシレシピを作ってみました!

ザ・王道「背脂にんにくラーメン

みじん切りにんにくの辛味が効いてます!

 

背徳ペペロンチーノ

にんにくたっぷりのペペロンチーノに唐揚げ、フライドガーリックをたっぷりトッピング!

 

背徳のにんにくマシマシ炒飯

フライドガーリックのサクサク食感が楽しめてボリューム満点!!

 

背徳のカマンベールアヒージョ風

ガーリックシュリンプソースとオリーブ油を1:1で割るだけ☆

カマンベールチーズをドーン!

フライドガーリックはお好きなだけドサーっとかけちゃって♪

 

ガーリックマシマシピザ

シンプルなマリア―ナ風ピザにみじん切りにんにくフライドガーリックをたっぷりトッピング♪

クリスマスや年末のパーティにいかがですか?

 

にんにくマシマシカレー

おろしにんにくをたっぷり入れたカレーにフライドガーリックをバサーっと散らし、

仕上げに焦がしにんにく(マー油)をかけて香ばしいにんにくの香りをプラス!

 

カロリーなんて気にしないでたまにはガッツリいっちゃいましょ~

 

 

SNSも頑張って更新しています!!

是非、ご覧ください♡

YouTube  :テーオー食品公式YouTubeチャンネル

Instagram:to.foods2020

Twitter     :@TOFOODS2020